サンドイッチが食べたい
昨日の夕飯時、今日が体育祭の長女。 明日のお弁当、サンドイッチがいいなーっと…。はっ?いま?何故もっと早く言わない? 高...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年2月8日
朝起きたら、お庭が真っ白。
私が寝坊しつつ、子供部屋覗いたら2人共仲良く勉強していた。長女がまず起き、寝ている次女に「テスト前だろ早く起きろー」と起こしたそうです(笑)
遅めの朝ごはんを食べ、車で出掛ける夫と一緒に女子3人外へ…

小一時間、雪を集め雪だるまを作る。
チークも塗っておめかし♡

さー準備して選挙に行きましょうかねー!

東京都世田谷区/45歳