久しぶりに葉山へ
葉山に行こう!久しぶりに! 姉さんはテスト前なのでお留守番、3人で海へ。 次女が「海は良いねー心が洗われるよ」と言ってい...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年2月7日
学校帰りにおいで!お菓子買ってあげるけん!
と友達から連絡があり、長女に伝えたら雪降る中下北へ行ってきたそう。
ちょうど友達が働いているお菓子屋さんが下北で出店中で、お菓子を買って貰ったーと言っておりました◎

美味しかったなー◎
次女→膝の半月板を痛めている可能性があるかもしれないと言われ、MRIを撮りに用賀へ。木曜日に専門の先生の診察してもらうことに。
3月末はテニスの大会があるんだけど、大丈夫かな?
そうそう長女も4月にある弓道の大会にでるそう、2人共地道に頑張っている◎

東京都世田谷区/45歳