¥0 かき氷(近所のお祭り)
近所の神社?町内会?のお祭りにちょっとだけ、おじゃま。無料であれこれ、振舞われていた。こうゆう地元の情報は、ムスコのお友...

わたしのレシーヘン
ワタシノレシーヘン
2026年2月7日

私の中のいい靴、トリッペン。修理に二万円かかると聞いて、そりゃ一瞬おののいたけど、お願いした。卒業旅行のパリで買ったものだと思う。ここ15年くらいは履いておらず、箱の中にいたのだけれど、また履きたいという気分の変化があってのこと。
あのときの私は、かなりファッションにお金を使っていた。いまじゃ買えないけど、あのときに買っておいてよかった。ソールを張り替えて、磨いてもらったら、まだまだ行けそう。あと30年いけるかな。
そして明日は選挙。開票後ではなく、投票前に選挙特番やってくれるの、さすがはテレ東だ。