無になる時
車で夕飯の買い出しにいく。 1人で車を運転してる時が1番無になれる時かな?この時間が好き。 あ!ちゃんと安全運転してます...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年2月6日
ちょっと出掛けたついでに、気になっていたお店でお昼ご飯をたべる。
私の大好きなサンドイッチとアイスコーヒー

アイスコーヒーは一口飲んだら、美味しい!と思えるコーヒー。たぶんちゃんとこだわっている。ホットはサイフォンで淹れてるし、店主さんはイケボイス(笑)
サンドイッチもパンが美味しい。ちょっとね、高いのよ、単価が!でも店内は満席…
この美味しさと、サービス!また来たいなと思えたお店、人気の理由に納得◎

東京都世田谷区/45歳