早起きは苦手
明日、夫の仙台出店についていくため、3時起き。 22時に出てサービスエリアで仮眠しようと思っていたけれど、短時間でも自分...

雨のち晴れ
アメノチハレ
2026年3月3日

こういうわけで、疲れたので家のお向かいの居酒屋さんで晩御飯。
ママの卵焼きで癒される。
記帳代行をお願いしているので、わたしの確定申告はかなり楽だけれど、毎年申告直前の打合せで頭がいっぱいになる。
最近は、いやここ1年以上は、頑張らなきゃ!という気持ちと裏腹に集中力が全くない。タスクが多ければ多いほど集中できない。あれもこれもと考えすぎて散漫になってるのだとは思うけど。
みなさんの集中力UP方法があれば教えてください。
今1番解消したい悩み。
そしてそして
かきぬまさん!素敵なお知らせ!
2㎜っ子がハードモードに花を添えてくれますように◎
健やかにお過ごしくださいねー!