【プラダを着た悪魔】私たちはみんな、油まみれのアン・ハサウェイ
金曜ロードショーの『プラダを着た悪魔』を、私は鉄板焼き屋の隅で、油の匂いに巻かれながら横目で見ていた。 家...

もしもし五島列島
モシモシゴトウレットウ
2026年3月19日

学校が嫌いだったし、会社も嫌だから就職諦めた私が言うけど、
学校とか会社っていうのは誰かとわざわざ予定を立てて、「会おうね」って言わなくても、
誰かと会えるところが本当にいいところだと思ってる。
そもそも「会おうね」と言うまでのハードルも高い。
ここに悩んで費やす時間など踏まえたら人と会うことへのハードルがだいぶ違う。