今日は近くの公園にある市営?の無料のプールへ。お友達も誘って。 大人の膝下ぐらいまでしかなくて、無料とはいえ大中小の滑り...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年5月9日
23時59分の日記
今日もほぼ荷解きやらの作業。疲れてきてるので、トーンダウン気味ながらも。ぼちぼちな感じ。
ゴールデンウィーク中もだし、ずっと子供とのレジャーが出来ていないのが気にかかるところ。まぁ、それでも子どもたちは楽しそうではあるんだけどね。早く一緒に思いっきり遊ばせたいものだ。
今日は合間に旧家と新居の周りへの挨拶回りをした。新居はどこの家も良い方々で、安心した。旧家の周りももちろん良い方ばかりで、挨拶しながら離れてしまうのを寂しく思った。とはいえ、町会も一緒なので、ちょくちょく会えるでしょう。
今日の写真は、おやつで食べた、先日名古屋から帰ってきた兄が買ってきてくれた坂角のゆかり。ほんと美味しいよなー。
かきぬまさんの道中長いハヤシライスお疲れ様です!早くつわりよ遠のいてくれー。それでも作って偉すぎる!!
風早さんの野菜炒め、私ももやしやカット野菜を使って(野菜からのも面倒で笑)やってみよー。李錦記のオイスターソースが間違いないのを忘れてました!
関連記事
書き手

とこ
千葉県船橋市/46歳
©30YEARS ARCADE
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.