2025年の阿佐ヶ谷
夫に通院の予定があり、今日はお休み。息子たちのお迎えを担当してもらえるということで、私は仕事終わりに阿佐ヶ谷へ向かった。...

かきぬまめがね@東京
カキヌマメガネアットトーキョー
2026年5月11日
16週0日
16週、今日から所謂「安定期」になる。ここまできた自分を労いたい。ここ2ヶ月の記憶が曖昧だよ。そしてこのタイミングになっても期待したほど劇的な変化がない自分の体調を鑑みて、このあとの数ヶ月に対してあんまり希望が持てないでいる苦笑
さいきん、すべてのものには“名前がある”ということをなんとなく理解しはじめたので、まずは海もちゃっぽんで間違ってないってことを伝えた。
ああ、なんて素敵なんでしょう。読んでいてとても輝いて見えました。
長男がはじめてちゃっぽん(海)に入った時の写真を載せよう。泣き顔ってその瞬間は撮るのちょっと憚られるんだけど、たくさん撮っておくべきだなって思う笑 こんな顔、もうしないもんなあ。

(771)