雨の土曜日
いつもの土曜日。朝からスイミングスクールへ行き、続いてダンス。この日は雨だったけど電車見て帰りたいボーイ。ダンススタジオ...

P.S.
ピーエス
2026年6月20日
土曜、妻とボーイはピアノ→ダンス。私は大学へ。
大学ではついに材料が届き、施工に入る。各種角材に墨を入れる、切る、孔を開ける、と言った作業が多く、工具の数的に渋滞必至なので適宜流れを整える。ショップボットは今年あまり作業が多くなさそうなのでこちらは渋滞はないかな。

まあそれなりに問題も発生しつつ、最小のロスでリカバリーする方法を模索する。ま、施工初日としては上々だったかな。
授業後は隣駅の義実家へ。姪っ子ちゃんとうちのボーイの合同誕生会。ボーイは先週も七尾の家族全員に祝ってもらっての2週連続盛大に祝ってもらう。ありがたい。
妻とボーイはそのまま泊まり、私は1.5時間近くかけて帰宅。ベッド1人占めで就寝。