¥1,100 切手シート
昨年から年賀状を出さなくなった。それでも今年も年賀状を送ってくれているが、LINEふくめSNSをまったくやっていない知人...

わたしのレシーヘン
ワタシノレシーヘン
2026年6月20日

先週の成田空港みやげ。世間的にはラブブブームはすっかり終わっている気がするけど、ずっと欲しがっていたムスメに買って帰ったら、翌朝超絶喜んでいた。
ラブブって、ドヤりアイテムだよねーと無理矢理に話をつなげるけど。自分のドヤりめの口調が好きになれない。好きになれないというか、きらい。でも、それって自信のないことの表れだよね。大学時代の友人が逗子まで遊びに来てくれ、話をしていて気がつく。私は彼女に対して、劣等感みたいなものを持っているんだと思う。
その劣等感をどうにかしたいと思うけど、それに時間を注ぐのはどうなんだろうね。でも、ここから長いのであれば、やっつけておいた方がいい気もしている。
まあ、そもそも、本当に私がドヤりめであるかどうかはわからないんだが。ともかく、自己レビューが大事だと思う。