三十年商店

30年商店:ロゴ

お便りフォーム

    お名前(ニックネーム)*

    Eメール*

    宛先*

    メッセージ*

    わたしのレシーヘン

    わたしのレシーヘン
    ワタシノレシーヘン

    ¥2,750 Labubu(POP MART)

    先週の成田空港みやげ。世間的にはラブブブームはすっかり終わっている気がするけど、ずっと欲しがっていたムスメに買って帰ったら、翌朝超絶喜んでいた。

    ラブブって、ドヤりアイテムだよねーと無理矢理に話をつなげるけど。自分のドヤりめの口調が好きになれない。好きになれないというか、きらい。でも、それって自信のないことの表れだよね。大学時代の友人が逗子まで遊びに来てくれ、話をしていて気がつく。私は彼女に対して、劣等感みたいなものを持っているんだと思う。

    その劣等感をどうにかしたいと思うけど、それに時間を注ぐのはどうなんだろうね。でも、ここから長いのであれば、やっつけておいた方がいい気もしている。

    まあ、そもそも、本当に私がドヤりめであるかどうかはわからないんだが。ともかく、自己レビューが大事だと思う。

    書き手

    sakipomco

    sakipomco

    神奈川県逗子市/46歳

    ©30YEARS ARCADE
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.