デパート!冬物語(2)
今日はワンオペ。12時開店で、休憩回しのため12時40分から昼休憩へ。A定食はメンチカツのデミグラスソース。 昼休憩から...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年6月25日
台風の影響で、今週末のイベントが来月へ延期。しかも、数日前にチケットを取ったライブの日に!大きなイベントの2日目、だんなさんにがんばってもらうしかない。

今シーズン初さくらんぼ。お安いからどうかなと思ったけど、とても美味しかった!旬の物はできるだけ食べたいと思っている。

さっき行ったスタバにて。今日は天気が悪いけど気分的に穏やか。体調も悪くない。よし!