今年もありがとう!
親戚が高齢のため田んぼをやっていないので、秋田の知人から毎年メルカリ経由で新米を買わせてもらっていた。今年もインスタで稲...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年6月24日
今朝布団の中で昨日書いた日記を読み直していたら、大きな失敗をしていることに気づき焦る。
日記を書き始めてまもなく1年。商店内への一方的な身内感や信頼感で完全に油断していた。
ここは閉鎖空間ではなくインターネットの大海だということをすっかり忘れ、世界中に自分の住所を晒していた!慌てて画像を差し替え。笑

昨日の山椒で醤油漬け。今年は実が少なかったらしい。
だんなさんはさっき仕入れに出かけたので、デュオリンゴして体操して、じっくり浴衣仕事に取りかかろう。