三十年商店

30年商店:ロゴ

お便りフォーム

    お名前(ニックネーム)*

    Eメール*

    宛先*

    メッセージ*

    雨のち晴れ

    雨のち晴れ
    アメノチハレ

    わかめたくさんあさりだし塩ラーメン

    昨夜の地震は関東エリアのみなさんご無事そうでよかったです。ニュースを見るのが遅くなったので、23時過ぎに耳ゆみさんに安否確認の連絡をしたところ、応答なし。爆睡でした、とのことで本当によかった笑

    それにしてもあちこち怖いですね。台風の影響もありそうなので、どうかみなさまお気をつけて。

    ここ数日もまた仕事にばかり向き合い続けていた。新しいお仕事の話がきたり保留案件の受注が決まったりと、不幸のどん底感からは少しあがってきた感じがあるのでどんどん仕事をこなしている感じ。

    そろそろほしばさんの7月期のドラマリコメンドが気になる。私的にはVIVANT(前回からの期待)とGTO(懐かしいから)、さよならノワール(小池栄子と天音くんが出るから)が気になっている。

    この前昔のGTOの一場面、反町がハンマーで生徒の家の壁を壊すシーンを何かで見て懐かし〜となったのだけど、あまりに簡単に壊れているので「あの壁、木下地入ってないな」と変なところに注目したわたしたち夫婦。

    とこさん、私もマイケル見た後からずっとBGMマイケルとジャクソン5です〜。

     

    写真は、夫がお昼ご飯を食べ損ねたというので、わたしの時間ない時用にストックしているカップラーメンあげようか?と送りつけた写真。

    いらないと断られたけどセブンのこれ、とても美味しい。

    書き手

    ツツイユカ

    ツツイユカ

    秋田県秋田市/42歳

    ©30YEARS ARCADE
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.