廻嘗祭撤収
イベントは昨日で終わったけれど、今日は撤収作業。 朝からレンタル用品やゴミの回収、リース冷蔵車の返却など、ドタバタとこな...

雨のち晴れ
アメノチハレ
2026年3月3日

こういうわけで、疲れたので家のお向かいの居酒屋さんで晩御飯。
ママの卵焼きで癒される。
記帳代行をお願いしているので、わたしの確定申告はかなり楽だけれど、毎年申告直前の打合せで頭がいっぱいになる。
最近は、いやここ1年以上は、頑張らなきゃ!という気持ちと裏腹に集中力が全くない。タスクが多ければ多いほど集中できない。あれもこれもと考えすぎて散漫になってるのだとは思うけど。
みなさんの集中力UP方法があれば教えてください。
今1番解消したい悩み。
そしてそして
かきぬまさん!素敵なお知らせ!
2㎜っ子がハードモードに花を添えてくれますように◎
健やかにお過ごしくださいねー!