エイプリルフールであってほしい!!
実はここ数日、落ち着かない日々が続いていまして。 事件は4月1日…立川の大会に行っていた日、長女から電話が… 「高校の制...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2025年10月10日
スーパーに行ったら、Bacchusを発見!

自分の為にチョコを買うのはこの季節にでるBacchusぐらい。冷蔵庫の中に入っていれば、たまに一粒たべる。寒くなってきた時の楽しみだ。
子供の頃から、祖父がバレンタインで貰ってくるウイスキーボンボンが好きで、カリッと噛んで中のウイスキーを出して、ウイスキーが染み込んだジャリジャリのお砂糖とチョコが好きだった…たぶん小学生の頃 笑
今では我が子だとヒーッ!ってなるけどね。
ソフィーさん♡ありがとうございます。お互い身体には気を付けて日々を過ごしていきましょうね!身体の不調がわかると、生活を見直すきっかけになりますね。ソフィーさんの言葉が凄く嬉しかったです。

東京都世田谷区/45歳