気まぐれな姉さん
テスト3日目の姉さん。10時半ごろ帰るーと連絡あり。珍しく、お昼外で食べよう!と言ってきたので駅で待ち合わせしてランチ。...

ご機嫌な毎日
ゴキゲンナマイニチ
2026年6月20日
朝起きて、カップ一杯に白湯を入れ今まではレモンを入れて飲んでたけど。レモン準備するのが面倒になってきた…笑
なのでこちらを…

梅肉エキスをちょこっと入れてる。沢山入れると酸っぱすぎて飲めなくなるから注意。
身体をサビさせないようにね。
雨が降ったので部活休みな次女、久しぶりに勉強しないでよい土曜日はクッキーを作っていたよ。喉が痛いと言ってた長女も、すぐ桔梗湯を飲ませビタミンC祭りにしたら、酷くならず治ったみたい。大事にならずよかった◎

東京都世田谷区/45歳