馬の熊手
水曜、電気工事士半分、会社員半分の日だった。ガス開始の立会いをすると、給湯器のリモコンがつながっていなかったことがわかり...

悩みのタネに水をまく
ナヤミノタネニミズヲマク
2025年11月4日

火曜、電気工事士として電気工事らしくない仕事(配線モールの隙間を埋めたりなど)しながら、会社員として、現場にやってきた協力会社さんとの作業のすり合わせを行う。相手方がそこそこの人数だったので、やりとりが多岐にわたった。
それにより体力削られていたのか、単純に寒かったのか、帰ってからはベッドで毛布にくるまって生活がベースとなった。この記録もベッドをキーステーションにお届けしている。冬だな。