リカバリーデー
出張で洗濯物が溜まっているのに朝から雨。昼過ぎから晴れるという予報を信じ洗濯機を1度回す。残りはコインランドリーへ。 ベ...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年4月14日
昨日は午後に帰宅して、夜には銭湯に行こうと話していた。けど、コーチェラのYouTubeを見始めたが最後、あっと言う間に時間が溶けていて、結局諦めた。
『時間を溶かす』って最初に表現した人すごい。本当に溶けてなくなる不思議。
コーチェラのイギー・ポップを見ていたら全体的にすごい既視感で、ずっと何だろう?と考えていたら、昔付き合ってた人だった。まあまあ歳が離れていたので、見た目も動きもあんな感じ。イギー・ポップを坊主にしたような感じ(笑)。
画像は新幹線で食べたお気に入りの駅弁。お箸が秋田杉の間伐材で作られていてとてもいい香りがする。