しいたけも言ってた
サイコさんの「もうそこは「ねー」の一言でいい。それが正解っ!」にはげしく同意!!昨日同じようなことがあった。 私が自分の...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年5月15日
先週はそれぞれでの仕事だったので、しばらくお休みしていたすごろくが明日より再開。ごはんの支度をしなくていいのが何より嬉しい!
今週末はクーラも同行するので、どんな目が出るかは神のみぞ知る、、、。
今日は午後から搬入作業。おりこうにしてくれますように!

はーい。

クーラが寝室で水飲み用に使っているのは、なぜか実家にあったアンカーホッキングのミキシングボウル。ぜいたくな子!!

おはぎの手で叩かれる瞬間。