大吉な次女は無敵
今日は、近くの公園で桜祭りという名の近所のいろんな自治体が集まって開催してくれる大きめのお祭り。 今回は初めて娘たちには...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年6月22日
ケータリングがどれも美味しかったー。そして何よりみんなとの楽しいトーク。幸せ。
次女のシールに付き合わせてしまった方々ありがとうございました。ぐっさんそんな大事なシールを担保にしちゃって!大事に取っておくようによーく言っておきます!!
レシーヘン宅から出てきた南極の氷。お酒ではなく、それでお茶を飲んでしまったぞ。

気泡が弾けてぱちぱち音(夫がキムタクが言ってたよーと言うけど、何のことか分からなかった笑)太古の空気が出てきているのかと思うとちょっとロマン感じるね。
それにしても、そらのヒーリング効果が凄すぎる。次女は生そらだとビビってはいるけど、大好きなんだよ。
長女が帰ってきてから『そらがこっち見ると、目がきゅるんきゅるんしてて、もうかわいすぎるぅー』と言ってた。分かる分かる。あの目に見つめられるとこちらもきゅるるんとなるよな。

次女がソフィとマッチして、遊んでたみたい。

かわいい後ろ姿♡
そして、こちらもかわいい⁈ツーショット。

タバタさんが撮ってくれた写真。レシーヘン夫と我が夫(小中の同級生)。good vibes!笑
またみんなに会いたい!今回会えなかった人たちともあーだのこーだの話したい!次回が今から楽しみだ。
そして心の中で、かきぬまさんの手を両手で包んでギューっと握ってます。

千葉県船橋市/46歳