三十年商店

30年商店:ロゴ

お便りフォーム

    お名前(ニックネーム)*

    Eメール*

    宛先*

    メッセージ*

    とこのとびら

    とこのとびら
    トコノトビラ

    30年商店会合(2026年)

    ケータリングがどれも美味しかったー。そして何よりみんなとの楽しいトーク。幸せ。

    次女のシールに付き合わせてしまった方々ありがとうございました。ぐっさんそんな大事なシールを担保にしちゃって!大事に取っておくようによーく言っておきます!!

    レシーヘン宅から出てきた南極の氷。お酒ではなく、それでお茶を飲んでしまったぞ。

    気泡が弾けてぱちぱち音(夫がキムタクが言ってたよーと言うけど、何のことか分からなかった笑)太古の空気が出てきているのかと思うとちょっとロマン感じるね。

    それにしても、そらのヒーリング効果が凄すぎる。次女は生そらだとビビってはいるけど、大好きなんだよ。

    長女が帰ってきてから『そらがこっち見ると、目がきゅるんきゅるんしてて、もうかわいすぎるぅー』と言ってた。分かる分かる。あの目に見つめられるとこちらもきゅるるんとなるよな。

    次女がソフィとマッチして、遊んでたみたい。

    かわいい後ろ姿♡

    そして、こちらもかわいい⁈ツーショット。

    タバタさんが撮ってくれた写真。レシーヘン夫と我が夫(小中の同級生)。good vibes!笑

    またみんなに会いたい!今回会えなかった人たちともあーだのこーだの話したい!次回が今から楽しみだ。

    そして心の中で、かきぬまさんの手を両手で包んでギューっと握ってます。

    書き手

    とこ

    とこ

    千葉県船橋市/46歳

    ©30YEARS ARCADE
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.