彼女のこと
ビール屋さんのカウンターで「私、日記始めたんだ。」とこっそり教えてくれた彼女。日記をシェアしてくれるなんて...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2025年11月9日
今日は宇都宮で出店。そして今日も雨。このところ毎週末のように降ってる気がする。商売上がったりだ。以前ゆかさんが“熊陰謀論”について書いていたけど、この天気も陰謀じゃないかと思ってしまう。

私のビーンブーツが限界なのだけど、雨続きで修理にも出せない。っていうか先週の泥がそのままだった。きたない。笑
昨日泊まった宇都宮のホテル。洗濯機やキッチンまで付いているトレーラータイプ。栃木にはこのタイプのホテルが急増している。
キッチンの蛇口。ドキドキ!

