定宿
“定宿“という言い方はなんかかっこいい。 わが家はお店などあんまり新規開拓をしないタイプ。一度気に入るとそこばっかり利用...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年5月4日
昨日までのイベントの片付けをして、明日からの受注会に向けて最終準備。
浴衣でいっぱいのスーツケースを開けて中身を確認したところ、入れてきたつもりのハンガーが入っていなかった。午前中に確認しておいてよかった。
私にとっても処方箋の三十年商店。さあ無印へ!
が、お天気の悪いゴールデンウィーク、地方都市のイオンを完全になめていた。巨大で複雑な駐車場に案内係はおらず、車を停めるまでにものすごい時間がかかった。もちろん店内もカオス!食料品も買うつもりだったけど、無印だけで終了した。

今日はスターウォーズのTシャツ。
これから手術を控えているお二人やかきぬまさん、みなさんもフォースと共にあらんことを。
追伸 とこさんお引越しおめでとうございます!!