知識も経験もないからこそ、胸を張って厨二病でいよう!!!
「知識も経験もない若者が自信がなくてどうする。」 と投資家の方に言ってもらえた。(私が投資してもらってるわけでもなければ...

もしもし五島列島
モシモシゴトウレットウ
2026年5月4日

犬の水飲む音可愛すぎる〜
全然飲めてなさそうでほんと可愛い。
うんこしたあと猛ダッシュするのもかわいい。
全力で布団に図々しく入ってくるところも。
嬉しさの最上級が、ウレションで、おしっこしちゃうところも。
よくよく見たら、鼻が切れ目が入っててパックリ割れてるのも。
餌皿を食べる音が、中華料理炒める音に聞こえるのも。(これはうちの皿の仕様もあると思うが)
いろいろ可愛いけど、最近親戚の犬を預かった時に、愛情表現なのだが、私の愛犬の餌皿におしっこをかけてた。
愛情というものは本当にわからない。面白かったけどゾッともした。けどだから、愛の表現方法への深い理解が必要だと思う・・・。怖いね。