空を見上げられてるうちは大丈夫
ふかやまさんとのハッピーモードから開けきらないまま朝を迎えたが、すぐさま通常モードだった。保育園では運動会に向けての動き...

とこのとびら
トコノトビラ
2026年6月24日
母の病院の送り迎えで気になってた、豆大福屋さん。
今日は、仕事を午前中までて切り上げて、お迎えだけ行く。その向かいがてらに寄って買えた!あんこもずっしりで美味しゅうございました。写真を撮ってたら、次女がピースで入り込んできたよ。父母分もへも買ってあげたら、母も道中気になっていたんだって。見ているものが同じで、親子よなぁ。
仕事への道中などで、イシュミナを聴きながら。
タクシーの運転手の『ネゴりました』で吹き出した笑 その他もいろいろ笑っちゃったわ。面白すぎて2回聴いた。最高。

千葉県船橋市/46歳