三十年商店

30年商店:ロゴ

お便りフォーム

    お名前(ニックネーム)*

    Eメール*

    宛先*

    メッセージ*

    かきぬまめがね@東京

    かきぬまめがね@東京
    カキヌマメガネアットトーキョー

    理不尽

    22週0日

     

    最近会社(というか経営層)に対して納得できないことがいくつかあったのだが、いよいよ「え?」と思うことが重なっている。もちろん私は(私たちは)雇われている立場であるが、じゃあ雇っている人が偉いのかと言うと、ある視点から見れば同等ではなかろうか?雇ってくれるというのは有難いことだけど、同時に雇用する側の人だって働いてくれることを有難く思う心があっても良いのではなかろうか?

    文句言いながら働きたくないんだけど、流石に「?」っていう状況が続いている。理不尽から目を背けたいのは、自分の心身を守りたいからだろう。

    先日次男が造形教室で描いてきた作品。カラフルな海の中のようだが、よく考えたら海にワニはいないか?笑 まあ水の中っていうおおらかな括りってことで。丸いキャンバスがかわいい。

    書き手

    かきぬまあやの

    かきぬまあやの

    東京都目黒区/38歳

    ©30YEARS ARCADE
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.