おばあちゃんへ。そうだよ!コンビニは用もないのに立ち寄って、冷静に考えたら欲しくないものをつい買っちゃって、次の日後悔しながら食べるための場所なんだよ!正解!
ローソンに行くことが趣味になった85歳の祖母。よかったよかった。 本当に楽しそう。ローソンに...

もしもし五島列島
モシモシゴトウレットウ
2026年5月4日

犬の水飲む音可愛すぎる〜
全然飲めてなさそうでほんと可愛い。
うんこしたあと猛ダッシュするのもかわいい。
全力で布団に図々しく入ってくるところも。
嬉しさの最上級が、ウレションで、おしっこしちゃうところも。
よくよく見たら、鼻が切れ目が入っててパックリ割れてるのも。
餌皿を食べる音が、中華料理炒める音に聞こえるのも。(これはうちの皿の仕様もあると思うが)
いろいろ可愛いけど、最近親戚の犬を預かった時に、愛情表現なのだが、私の愛犬の餌皿におしっこをかけてた。
愛情というものは本当にわからない。面白かったけどゾッともした。けどだから、愛の表現方法への深い理解が必要だと思う・・・。怖いね。