するする読感
日曜、おみせはおやすみ。 風邪気味だったので家でゆったりしていた。ブラックフライデーと銘打って安くなっていたじゃがりこ、...

悩みのタネに水をまく
ナヤミノタネニミズヲマク
2026年5月27日

(5/25の過日投稿)
月曜、おやすみ。
静かに過ごす。図書館で借りたぶあつめな本(see you again )は半分ほど読み進めたあたりで返却を迎えた。
予約件数2なので、また借りようとすると1ヶ月くらいは間が空きそう。
夜はアスパラガスの肉巻きを作る。
下半分を剥きすぎて痩せ細ってしまったので2本巻きとする。
風を感じるために妻と散歩に行く。
今日で結婚式をしてちょうど2年経った。
ローソンにブリュレを買って祝った。

サイコさん、いよいよのどきどきですね…うまくいくことを祈ってます!