明日の私に幸あれ
先日100円ショップにいたら初めて聴く曲が流れ、横にいた小学生くらいの女の子が一緒に歌い出した。最近のヒット曲なのかな?...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年6月22日
午前中から昼過ぎまで作業をして、DAIGOがオムライスを上手にひっくり返したのを見届けてから洗車と買い物へ。

洗車機大好き。ジェットコースターは苦手だけど、そのくらいの興奮と緊張を味わえる。このトンネル?箱?側が移動するシステムを発明した人は天才。

近所のリサイクルショップで発見したリクガメのぬいぐるみ20円。つぶらな目がかわいい。コンテナロッジのキャラクターはカメなのでカメには目がない。
その後ロピアへ。買い過ぎないように気をつけないとだ。

晩ごはんは奮発して塊ステーキ。焼き加減もばっちり、お肉も甘くて柔らかくってよかった。