三十年商店

30年商店:ロゴ

お便りフォーム

    お名前(ニックネーム)*

    Eメール*

    宛先*

    メッセージ*

    王様の耳は

    王様の耳は
    オオサマノミミハ

    半ドンの日

    午前中から昼過ぎまで作業をして、DAIGOがオムライスを上手にひっくり返したのを見届けてから洗車と買い物へ。

    洗車機大好き。ジェットコースターは苦手だけど、そのくらいの興奮と緊張を味わえる。このトンネル?箱?側が移動するシステムを発明した人は天才。

     

    近所のリサイクルショップで発見したリクガメのぬいぐるみ20円。つぶらな目がかわいい。コンテナロッジのキャラクターはカメなのでカメには目がない。

     

    その後ロピアへ。買い過ぎないように気をつけないとだ。

    晩ごはんは奮発して塊ステーキ。焼き加減もばっちり、お肉も甘くて柔らかくってよかった。

     

    書き手

    ふかやまゆみこ

    ふかやまゆみこ

    東京都町田市/46歳

    ©30YEARS ARCADE
    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.