デパート!春物語(1)
今朝は車で出勤。 ちょっと早すぎたので永田町の辺りで車を停めて時間調整していたら、後ろから一瞬だけパトカーのサイレンが鳴...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年6月25日
台風の影響で、今週末のイベントが来月へ延期。しかも、数日前にチケットを取ったライブの日に!大きなイベントの2日目、だんなさんにがんばってもらうしかない。

今シーズン初さくらんぼ。お安いからどうかなと思ったけど、とても美味しかった!旬の物はできるだけ食べたいと思っている。

さっき行ったスタバにて。今日は天気が悪いけど気分的に穏やか。体調も悪くない。よし!