¥250 空港アクセスバス(小学生料金)
花鳥園を満喫したら、お昼すぎ。漠然と空港にも行きたいと言われていたので、そのつもりだったけど……よくよく考えたら、空港と...

わたしのレシーヘン
ワタシノレシーヘン
2026年5月5日

今日の予定は、19:00 – 21:00 に再配達の荷物を受け取るのみ。
その前のカフェに作業しに行こうと思っていたけど、なんだかんだズルズル準備できなくて、17時に家を出る。まあ、そんなもん。カフェとかいって、結局はマクドナルドだし、コーヒーだけのつもりが、チキンタツタ、セットで食べちゃったよ。途中でそこまでお腹が空いていないことに気がついた。三食ちゃんとしたごはんを食べていないから、こうゆうことになるんだ。
作業結果は上々。作業と言っても、Claudeさんにお願いして、うまくいくまでつきあってもらうだけ。だけど、「うまくいくまで」ってのが、とても助かる。もっと仲良くなりたい。
.
今日、唯一の写真は、届いた荷物を撮ったやつ。レモングラスの苗。オットは私以上にメルカリでちょこちょこ買い物をしている。