短い夏休みの始まり
猪苗代出店が無事終了。ここはお客さんが入ると電波が全然だめになってしまうので、ほぼデジタルデトックスな週末。 この3日間...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年6月26日
先日ロピアで豚バラブロックが安く買えたので、サムギョプサル用に塩豚を育てている。

全体的にしっかり塩をすり込んだ豚から水分が出るので、1週間毎日ペーパーを取り換える。

4日目。まだ出てくる。

新しいおむつ気持ちいいね。

おむつカバーをして終了。美味しく育って欲しい。
商店内で話題になっていたダージリン梅、この梅酒の梅だけが残ってしまい困っていたので、私も試してみた。

梅のクセが紅茶の香りで消えてすごく美味しい!こちらも美味しく育った。教えてくれてありがとうございます!!