¥8,000 お悔やみの花(kunsen)
つい先日、ちょうど03/11勝どきのタワーマンションで働いていたことを思い出していた翌日、そのデザイン事務所のボスが亡く...

わたしのレシーヘン
ワタシノレシーヘン
2026年6月27日

出先のミスドで、行列を見かけて加わってみる。ミスドの人気商品もっちゅりんを買うための列。ひと会計にり、各種2点とのことで3種それぞれ2点ずつ。
もちもち、というか、ほぼやわらかい餅。完全に朝井リョウのラジオの影響を受けて、一度は食べてみたかったのだ。だけど一度でいいね。もっちゅりんを食べたオットに「俺はポンデリングの方はが好きだけど?」と言われた。まあそうだと思います。このパッケージのかわいさと、パッケージで本体がよく見えないというのが、より人を寄せつけるのでは?
夜、単元テストの結果を出してきたムスコにきつめに言ってしまたった。Z会とか、ちゃんとやっているのかチェックもしていなかったが、やっている風だったので、できているものかと思ってた。私は、ムスコができていないと嫌なの?何なの?
誤解を恐れずにいえば、わたしは勉強(というか、学校の定期テスト限定か)をできないひとの気持ちがわからない。ムスコもそっちと思っちゃていたんだよね、多分。昨日の午後の日記で、対策のできるテストなんて意味ある?的なことを書いておきながら、その日の夜には、正反対の場所にいる自分に出会って大矛盾の月末金曜日。