デパート!夏物語(7)最終話
最終日の社食、日替わり定食はハンバーグだった。 昨日の時点で売上目標は達成できたので、今日はスムーズに撤収作業出来るよう...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年6月26日
先日ロピアで豚バラブロックが安く買えたので、サムギョプサル用に塩豚を育てている。

全体的にしっかり塩をすり込んだ豚から水分が出るので、1週間毎日ペーパーを取り換える。

4日目。まだ出てくる。

新しいおむつ気持ちいいね。

おむつカバーをして終了。美味しく育って欲しい。
商店内で話題になっていたダージリン梅、この梅酒の梅だけが残ってしまい困っていたので、私も試してみた。

梅のクセが紅茶の香りで消えてすごく美味しい!こちらも美味しく育った。教えてくれてありがとうございます!!