住んでいる町のいつもは歩かない道で見つけたバラ
おお浮記さん、お互いに頭痛に優しく過ごしましょう! サイコさん、元気に復活しました。またよろしくお願いします。 そして、...

島縞
シマシマ
2026年6月21日
ちょっとずつ、ちょっとずつ、モノのお引越し。
ほんとは、日々少しずつでも触ってあげて、ほこりがたまらないのがいい。
でも、そうもいかないから、せめてお気に入りの布をかけてあげる。
なじんできたなあ、って頃に、嵐のように娘のものが侵食してくることもある。
それはそれで。

さてさて、ずっとお休みしている朝のラジオ体操と夜ヨガ。
娘がカレンダーにご褒美シールを貼ってくれるらしいから、明日から再開してみようか。
今晩は、読書会の課題本を読むことにする。
居心地よく、ここそこにいるモノが目の端に映って、文字は頭にスルスルと入ってくる予感。