デパート!夏物語(5)
折り返した。 ご近所のお店さんたちのおかげでフロアの空気がいい感じ!ありがたい!! けど、疲れてる。膝が痛い。あとちょっ...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年6月20日
全然集中できない。
朝に軽い運動をするようにしたら身体のだるさはなくなったけど、頭の中はぼんやり霞がかかったような、けどいろんなことが中途半端に浮かんでは消えて行くようなとりとめがない感じ。本を読んでいても全然入ってこない。
年々梅雨時期がつらくなってるなー。早く終わってほしい。あ、明日は夏至だ。これから日が短くなっていくのが悲しい。
久しぶりにセルフお灸。


明日は3時起き!