通勤時の手が
今朝自転車に乗っていたら、手が玉置浩二(もしくは樹木希林)みたいだなと思った。 昨年の紅白の玉置浩二は、ボロボロそうに見...

王様の耳は
オオサマノミミハ
2026年6月20日
全然集中できない。
朝に軽い運動をするようにしたら身体のだるさはなくなったけど、頭の中はぼんやり霞がかかったような、けどいろんなことが中途半端に浮かんでは消えて行くようなとりとめがない感じ。本を読んでいても全然入ってこない。
年々梅雨時期がつらくなってるなー。早く終わってほしい。あ、明日は夏至だ。これから日が短くなっていくのが悲しい。
久しぶりにセルフお灸。


明日は3時起き!